ブライダルエステのお試しプランとは?

ブライダルエステ お試し

 

一生に一度の華やかな舞台である結婚式。人前に出るうえに今はスマホやデジカメ普及率が高い為、新郎新婦が写真に収めやすくなりました。ブライダルエステは、結婚式を控えた主に新婦の為の、通常のエステよりも美容に特化した大変お得なエステです。

 

有名なエステティックサロンでも行っていますが、結婚式会場にしているホテルが行っていたり提携サロンがあり割引になったりと、値段やコースも様々です。いずれも、技術を磨いたエステティシャンが施術を行ってくれます。

 

ブライダルエステが、挙式のプランに組み込まれている場合もあり、1日集中プランから、何回かに分けて通うプランまで、幅広く用意されています。

 

決めかねて迷っている時、どんな内容なのか、自分に合っているか、まず体験することが出来ます。それが、ブライダルエステのお試しプランです。

 

ブライダルエステのお試しプランのメリット

ブライダルエステ お試し

 

ブライダルエステでは、挙式の主人公とも言われる新婦の為のフェイシャルやデコルテを中心としたプランや、ハンドトリートメント、パーツ別のシェイプアップのプランなどが数多くあります。どれも人気で、魅力のあるコースばかりです。

 

お試しプランの一番のメリットは、人気の高いコース内容の一部もしくは全部が、特別料金で受けられることです。お試しなので、本来のブライダルエステよりも短いコースになっている場合が多く、そのぶん金額もお手頃な設定が多いです。

 

挙式が確定している人であれば、まずは問合せて打ち合わせをし、施術箇所が選べるプランであれば、要望に応じた箇所をトリートメントしてもらえます。エステは行きたいけど、まとまったお金をいきなり払うのは悩ましいものですよね。

 

挙式準備や新婚旅行など、何かと費用がかかる時期でもあり、まずは体験して検討するというのが、経済的にもお得で、キレイにもなれて一石二鳥です。

 

ブライダルエステのお試しプランを探すポイント

ブライダルエステ お試し

 

ブライダルエステを取り扱っているエステサロンは沢山ありますが、探すポイントがいくつかあります。まずは、コースの内容が、自分のニーズに合っているかどうかです。

 

例えば、挙式でデコルテのたっぷり開いたノーショルダーのドレスを着るなら、背中やデコルテ中心のコースが良いでしょうし、逆に、打掛や和装のみの神前式であれば、注目される手元やフェイシャルをメインにエステを組むのも良いでしょう。

 

そして、何回か施術に通う場合は、自分が通いやすい立地かどうかも大切です。

 

また、挙式に影響が出ない様に、前もって施術を受けることも重要です。万が一、体質に合わなかった場合は、挙式までに状態が回復する充分な期間が必要になることもあります。

 

挙式では、全身が注目の的になってしまう花嫁、せっかく一生の記念に残るなら、隅々までキレイにして、完璧な思い出にしましょう。

 

▼サロン選びにはこちらがオススメ▼

ブライダルエステ お試し

 

>> ブライダルエステ 山梨 TOP


inserted by FC2 system