ソシエセレオ甲府店の特徴

ソシエセレオ甲府店

 

ソシエセレオ甲府店はJR甲府駅の駅ビル、セレオ甲府の5Fにあるサロン。併設されているヘアーサロンソシエと共に完全プライベート空間でリラックスして極上のケアを受けることが出来ます。

 

また長年の間、多くの花嫁の肌をケアしてきたという信頼性と経済産業省のガイドラインに基づいたJEO認証を取得した実績も安心して利用できます。

 

皮膚科学の先端を行く化粧品を用いて行う、流す・プッシングなど質の高いハンド技術にも定評があります。そんなソシエセレオ甲府店の最大の特徴は

 

ソシエ ブライダルの特徴=ドレスエステ

です。ウェディングドレスには

  • Aライン
  • マーメイド
  • ミニ丈
  • ハートカット
  • 背中開き

など様々なタイプのドレスがありますが、ソシエはあなたがこだわって決めたドレスをもっと美しく着こなせる様に、ドレスのタイプやディテールに合ったエステティックトリートメントを提案してくれます。

 

ドレスのタイプでケアは異なる

ソシエセレオ甲府店

 

Aライン&プリンセスライン

 

ウエストまではぴったりしてスカートにボリュームがある人気NO.1のドレスです。着るだけでお姫様気分に。

 

ケアする箇所

デコルテ・二の腕・ウエスト

 

マーメイド&スリムライン

 

身体にフィットしている為、ボディラインが強調される。人と違いを出したければこちらをオススメ。

 

ケアする箇所

ウエスト・ヒップ・下半身

 

ミニ&ミモレライン

 

ミニはキュート感、ミモレはこなれ感を演出。むくみのない脚&足首ですっきりと着こなすのがGOOD!

 

ケアする箇所

ウエスト・脚

 

バックシャンタイプ

 

大胆に背中が開いたバックシャンなドレス。自分の手が届きにくい部位だからこそプロにお任せ。

 

ケアする箇所

背中・ウエスト

 

ハートカット&ベアカット

 

トレンドのハートカット、定番のベア。スタンダードこそ丁寧なケアで見違える。

 

ケアする箇所

デコルテ・二の腕

 

オフショル・フレンチスリーブ

 

フェミニンな印象を与える袖付きドレスは二の腕に視線が集中。目指すはほっそり二の腕。

 

ケアする箇所

二の腕・ウエスト

 

▼ソシエ ブライダルでドレスエステ▼

ソシエセレオ甲府店 ボタン1

 

ソシエセレオ甲府店の店舗情報

ソシエセレオ甲府店

サロン住所 山梨県甲府市丸の内1-1-8 セレオ甲府5F
店舗電話番号 055-235-1341
営業時間

10:00〜20:00(月〜土)
10:00〜19:00(日・祝)

定休日 年中無休
アクセス JR「甲府駅」徒歩0分
お試しプラン体験料金

お試しプラン@フェイシャル&背中 花嫁欲張りプラン:5,400円
お試しプランA花嫁 上半身すっきり痩身コース:4,320円
お試しプランBお悩み別フェイシャルトライアルプラン:5,400円

WEB予約 http://www.socie.jp/

 

ソシエ ブライダルの口コミ・評判は?

スタッフさんの対応に満足
評価:評価:4

 

口コミ1

 

結婚式を控えていた為、美しいボディラインを目指してソシエセレオ甲府店のブライダルエステを受けました。

 

自分では見えない背中や二の腕、うなじなども集中的に美白ケアしてもらうことが出来、見違えるように綺麗になったと彼からも喜ばれて満足しています。

 

ソシエセレオ甲府店を選んで本当に正解だったと感じています。事前の口コミ評価の高さにも納得の安心感でした。

 

専門知識や高度なスキルを持つスタッフさんが、きめ細やかな対応で施術をしてくれましたので、癒されながら快適な時間を過ごせました。

(29歳 サキさん 甲府市)

通うことが楽しい
評価:評価:4.5

 

口コミ2

 

結婚式当日に向けてブライダルエステに行こうと思い、口コミで好評なのでソシエセレオ甲府店に行きました。

 

エステサロンに行くこと自体が初めてだったので緊張しましたが、サロン内もとても綺麗でリラックスして過ごすことが出来ました。

 

エステティシャンの人の施術もとても気持ち良かったし、結婚式当日に向けて日頃どんなケアをしておけば良いのかということも教えてもらえたし、行く度にキレイになることが出来るものなんだなと思いながら通う事が出来ているので、通う事自体が楽しいし結婚式がより楽しみになりました。

(32歳 ふーみんさん 山梨市)

ソシエに通って良かった
評価:評価:5

 

口コミ3

 

ソシエセレオ甲府店のブライダルエステを利用した時の口コミですが、とても丁寧にケアをしてもらえたのでソシエセレオ甲府店に通って本当に良かったと思っています。

 

短期間でケアしてもらえましたし、二の腕の余分なお肉もスッキリ綺麗になりました。

 

背中に産毛がかなり生えていたのですが、それらもとてもきれいに剃ってもらえました。

 

本当にソシエに通って良かったと思っています。ケアをしてもらった後は、肌ももちもちでつやつやになっていて、自分で触るのもかなり気持ちが良かったです。

(26歳 シホさん 山梨市)

本当に利用して良かった
評価:評価:5

 

口コミ4

 

ソシエセレオ甲府店のブライダルエステを受けた時の口コミですが、本当に利用をして良かったと思っています。

 

とにかくケアが丁寧でした。私は二の腕のお肉が気になっていると言ったら、そこを集中的にケアしてくれました。

 

私はAラインのドレスを着るといったら、そのAラインのドレスに合わせてケアをしてもらえたのも嬉しかったです。金額もそこまで高くなく、私にとっては最高のサロンでした。

 

妊娠をしていたのですが、妊娠中でも安心なケアをしてくれたので本当に安心でしたしありがたかったです。

(30歳 アヤコさん 甲府市)

 

ソシエセレオ甲府店への行き方は?

ソシエセレオ甲府店への行き方ですがJR「甲府」駅より徒歩0分!駅に隣接している商業施設セレオの5Fに店を構えています。アクセスは抜群、車で来店された方にはセレオ甲府立体駐車場等、最大4時間のサービス券もあるので、安心して通えますね。

 

 

▼ソシエ ブライダルでドレスエステ▼

ソシエセレオ甲府店 ボタン2

 

>> ブライダルエステ 山梨 TOP


inserted by FC2 system