ブライダルエステの1日(1day)プランとは

ブライダルエステ 1day

 

ブライダルエステというと、数ヶ月かけてじっくりと通うものというイメージが強いですが、短期集中でケアを受けることができるプランも多数存在します。

 

1日で施術が完了する1dayプランはその最たるもので、気になる部分を効率的にケアできることで人気を集めています。

 

極めて短時間である為、当然ながら長期プランのように全身をじっくりとケアすることは出来ませんが、その分1dayプランでは顔や背中、デコルテなどの目立つ部分、気になる部分だけを集中的にケアすることができます。

 

また、多くの花嫁が頭を悩ませる直前のムダ毛処理ですが、シェービングが含まれているプランであれば、無用な肌荒れなどの心配が無いのも人気のポイントです。

 

1dayプランのメリット

ブライダルエステ 1day

 

ブライダルエステの1dayプランの最大のメリットは、忙しくて時間の無い方でもしっかりと肌のコンディションを整えられる点にあります。

 

挙式前というのは準備などで何かと忙しいのに加え、疲労で肌のコンディションが悪くなってしまいがちですが、1日だけでもプロのエステティシャンのケアを受けておくことで、可能な限り良い状態で挙式に臨むことが可能です。

 

また、ブライダルエステでマッサージなどの施術を受けることで

 

心身のリフレッシュが図れる点も大きなメリットです。

 

中々自分だけのリラックスできる時間が確保しにくい挙式前の時期ですが、1dayプランであればエステサロンの快適な空間の中で、ゆったりとした時間を楽しむことができます。

 

1dayプランを探すポイント

ブライダルエステ 1day

 

現在では多くのエステサロンが1dayプランを用意していますが、サロンを探すにあたって必ずチェックしておくべきなのが、施術箇所です。

 

1日限りという時間的な制約があるだけに、1dayプランでケアができる箇所というのは限られてきます。

 

サロンによって出来ることに違いがあるので、まずは自分の気になる箇所をはっきりとさせた上で、希望の施術が受けられるサロンを探すことが基本です。

 

また、予算内で最もコストパフォーマンスの高いケアが受けられるサロンを探すのも大切なポイントです。

 

普段は高額で通いにくい高級サロンであっても、ブライダルエステの1dayプランであれば予算内で収まるケースもあるので、多くのサロンをじっくりと比較しましょう。

 

▼1dayプランを受けたい!▼

ブライダルエステ 1day

 

>> ブライダルエステ 山梨 TOP


inserted by FC2 system